格ゲーで、ダメだこりゃって思ったコマンド(技)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2014/06/24(火) 22:33:36 ID:ODmiG3q9w6
単発の技じゃないんだけど仕込みコマンド全般が苦手だったなぁ
しゃがみ小キック1発目の↓Kに→までの入力をすましておいて
2発目3発目と出してる最中にヒット確認してヒットしてたら
そのあとのコマンド完成させて超必つなげるとかあの系統・・・
まず脳の処理速度が若年時から老いぼれで、
戦闘中の早い展開の最中にごちゃごちゃと余計なコマンド入力するのが無理で、
その次に反射神経にぶくてヒット確認自体が無理だったw
毎回ヒット確定もしてないのにその時の気分で超必までぶっぱですわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:格ゲーで、ダメだこりゃって思ったコマンド(技)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)