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Dragon's Dogma  part2


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001 2012/05/26(土) 10:19:34 ID:dEnol/lySk
『 Dragon's Dogma (ドラゴンズ ドグマ) 』

◆開発&発売 : カプコン
◆対応機種  : PS3/Xbox360
◆ジャンル  : オープンワールドアクション
◆プレイ人数 : 1人(多人数ネットワーク)
◆発売日   : 2012年5月24日
◆販売価格  : 7,990円
◆先着特典  : 特典冊子「Dragon's Dogma -The Beginning-」
◆数量限定  : バイオハザード6体験版プロダクトコード同梱

◆関連サイト
公式HP : http://www.capcom.co.jp/DD...
Twitter : Twitterリンク:DD_CAPCOM
Wiki : http://www10.atwiki.jp/dragons_dogma...
Wiki : http://darksouls.game-cmr.com/dragons_dogma...

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153 2012/06/05(火) 07:45:32 ID:g.CXU6JUjY
>>151
このゲームはゲームを起動しておかないと
リムでメインポーンを借りてもらえないシステムなので
寝てる間も電源点けっ放しがデフォ。

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154 2012/06/05(火) 08:53:31 ID:KOuN7djPEw

え?切ってても大丈夫でしょ?

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155 2012/06/05(火) 10:04:12 ID:S8xI5yAuKU
裏モードじゃないのか
はじめの町のエリア出てゴブリンとか犬とか強くなった気がするんだけど
レベルが低かったのかね
ところで城の方で大きな穴空いて
そこに飛び降りて終わりですか?このげーむ

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156 2012/06/05(火) 11:16:40 ID:bWWJN3xq3w
>>155
裏モードというか「崩壊後」ってwikiとかには書いてあるね。
グリムゴブリンとかヘルハウンド(犬)とかサキュバスが道中出るようになるって。
大きな穴(エヴァーフォール)に入って竜の鼓動集めてラスボスなはず。

さー今夜ドラゴン倒すぞー
裏モード突入だー

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157 2012/06/05(火) 12:04:23 ID:W6d2dG9UEI
>>153
宿屋に泊まるとサーバーに現在のポーンのデータがアップされる
そこから貸し出されるので、本体の電源が入ってるかどうかは関係ない

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158 2012/06/05(火) 14:00:18 ID:ZZks06TwvM
国内では、予想以上に売れてるけど
海外が悲惨なことになってる。
続編だせるかなあ。

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159 2012/06/05(火) 15:26:40 ID:b4/8jUdha2
自分が全速力で走ってるとき、ドヤ顔で追い抜こうとしてくるポーンが腹立つ

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160 2012/06/05(火) 16:02:48 ID:bWWJN3xq3w
>>158
海外はさておき国内でこれだけ売れたらいけるんじゃないの??
教えてエロいひと

ところで続編出すならアイテムウインドウでのアイテム使用を出来ないようにして欲しい。
モンハン風でも良いからアイテム使用は隙を作って欲しい。
今のシステムだとキノコ食っとけばスタミナ不足は問題じゃないし、
死にかけたらセレクト押して瞬間回復すればいい。

ぬるい気がするのは、このせいだと思う。

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161 2012/06/05(火) 16:38:19 ID:zoelrLL3O6
>>160
モンハン風って言うとあのガッツポーズやお腹ポンポンみたいな隙?ああいうのはちょっとなぁ
回復魔法と同じで徐々に回復してく感じでいいんじゃない?

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162 2012/06/05(火) 18:05:37 ID:g.CXU6JUjY
>>158
ディアブロ3と発売日が被ったのが致命的だったね・・・

モンハンで外国人に不評だったコツコツ収集系作業も
意図的に少なくしたし、魔法で絵面の派手さも入れたから
やれば面白いと思うんだがなぁ・・・

続編で足りないところをスケールアップ&ブラッシュアップすれば
名作になると思うが、予算も巨額になるだけに
数字に五月蝿いカプコンのGOサインが出るかは微妙だが・・・

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163 2012/06/05(火) 18:07:41 ID:g.CXU6JUjY
>>157
そうですか。
それは失礼しますた。

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164 2012/06/05(火) 19:04:11 ID:bWWJN3xq3w
>>161
ガッツポーズとお腹ポンポンはいらないなー
ゴソゴソしてグイッと飲むくらいでいいかも

うん、徐々に回復でも良いかもねー
とりあえず今のままだとスタミナ配分なんて考えなくて良いしなー


ところでレベル上限が無制限ってどうなんだ??
オレはレベル高い人(時間のある人)がウルドラゴンを倒しやすくて、
社会人が入る隙間がないような気がしたから反対なんだが

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165 2012/06/05(火) 19:51:35 ID:9vh/r.o8MQ
メインストーリー無視してサブクエばっかりやってたらレベルばっか上がって装備が貧弱すぎるぜ…

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166 2012/06/06(水) 09:11:35 ID:eORqMuv7wY
>>165
同じサブクエばかりだけどFTポーンの装備は充実(頭以外全部グリフィス&メルセデス盾)してるぞ
覚者(ストライダー)の武器がねーけどな・・・・


昨晩魔女っ子護衛クエをやった
「癒しの泉まで護衛」って超簡単、行ったことあるしね♪って思って気軽に受けた

野盗&ゴブリンを退け、石切り場を抜け、リザードマンを倒し、野営で一泊。
ゴブリン&サイクロプスを倒し、魔女っ子を担いでキメラから逃げ、やっと癒しの泉に着いても何も起こらない・・・

どうしたって言うんだ!?
周りのゴブリンを一掃しないといけないのか?っと思い、掃除
それでも何も起こらない・・・

クエ確認時、ふとマップを見ると最北に赤○マーキングが・・・・・

時間がかかったけど何とかクリア
ほんとこのゲーム面白いわ

今晩やっと謁見してメインを進めようと思う

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167 2012/06/06(水) 09:42:24 ID:nzna/FKuW2
崩壊後って事ですか^^というとメインクエって凄く短い気がしたな〜
穴落ちて終わりか><;

もっと長いストーリーだって思ってサクサクやりすぎたし

ボスは基本 きのこ があれば無敵だね

ところで ストーリーをまとめると

心臓とられる → ポーンが現れる →拠点1につく→ サイクロプス倒す→ 山越える → 城につく

→ 砦1攻略→ 砦2攻略 → グリフォン云々かんぬん → にげた! → 追う倒すよ


→魔導師うんぬん→ また遠い塔かよww → たおす → 指輪かよ → 城かよ →ご褒美かよ

→また塔かよwwあげいん → 地下かよ → え?もうドラゴンかよ → たおしたよ

→崩壊かよww→ 穴落ちるのかよ→ラスボスかよ?
            ↑
          いまここ

ごめん 売ってくる 楽しかった

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168 2012/06/06(水) 10:20:30 ID:nzna/FKuW2
これからプレイする人に参考までに
ボス攻略
飛びつく→ R2でつかむ → 体力へる → きのこ連打 → 切る → きのこ連打
きの(ry
ロッククライミングゲーム西洋式って感じでした
ストーリー
★★☆☆☆
短い気がした
単行本途中まで読んだけどパーピー云々って書いてあって
読む気なくした
操作性
★★★★☆
ウォーリアがイライラした
途中でアサシンに切り替えてひゃっほい 爽快感はあったかな〜
攻略
★★☆☆☆
基本大きなボスひっつきゲームR2ときのこ連射
弱点がみえみえでつまらなかった
ポーンが死んでも近づいて回復できたので
あのゲームを思い出した(PSPの名前忘れた
危機感は無かったね〜回復でストップできるし
キャラメイク
★★★☆☆
あんまり可愛い目がなかったので
濃い感じになってしまった
とりあえず巨乳にしてみた
パイ/に脱帽




 

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169 2012/06/06(水) 10:20:45 ID:nzna/FKuW2
ポーンシステムとネットワーク
★★★☆☆
気軽に借りられて良かったけど
別にこのシステムいらないと思った
なので途中道端でばったり出会った人をやとった
オンラインで協力プレイにしなかったのはえらいと思った
(さらに温くなりそう)って意味で
自由度
★★★★☆
基本的に木とかに上りたかった
あと空とか飛べたらよかったね〜(パーピーにつかまりゃいいんだけど)
移動がメンドクサイのでプレイ中何度も寝落ちしてガケから落ちて死んでた
馬があれば良かったでもそれはそれで温くなるんでダッシュの体力ゲージいらないと思った
だって心臓無いし

総評
★★★☆☆
プレイ始めはどきどきわくわく感があって良かった
崩壊後の美しいマップが無くなってプレイする気を無くさせました
もっと綺麗なマップのままでプレイしたかったな〜(崩壊させる前にマップ攻略すりゃいいんだけど
2週すんのはタルイので見切りってことで
始めて5時間くらいがピークかな〜お城でご褒美云々が
一番楽しくなってきた頃に実はストーリーの終盤です

実に残念だな〜

サブクエはいっぱいあるので
それで楽しんでください^^
わたしはやらんけど

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170 2012/06/06(水) 11:23:04 ID:Kq/gkxaq8A
正直オープンワールドとしては糞ゲー評価せざるを得ない内容

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171 2012/06/06(水) 13:24:19 ID:UKg7tnY4z6
>>だって心臓無いし

そういやそうだよなw

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172 2012/06/06(水) 16:20:39 ID:SVbQ7DqmkI:DoCoMo
領都の宿屋の亭主(?)の護衛クエで、亭主が死んでしまいました。

宿屋が使えなくなったのですが、ずっと使えないのでしょうか?

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173 2012/06/06(水) 17:27:20 ID:nzna/FKuW2
>>171
心臓ないのに息ギレ せめて戦闘中だけスタミナ減ってほしかったぜw

走る→息ギレ→ポーン背中押す→走る→ポーン背中押す→走る→息ギレ→きのこ→きのこ
→息ギレ→ポーン背中押す→走る→敵が現れる→息ギレ→ポーン背中押さんかいww
→パーピーに上空へつれてかれてアボ〜ソ

(゜з゜)<心臓ねぇんだ でも息ギレくらいするぜw
背中にリセットボタンあるから押してねwww

わたすも息ギレしたら誰かに
背中押して欲しいです いやマジで

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174 2012/06/06(水) 19:28:34 ID:5GJSLiNFLk
>>172
10日くらい寝たらケロッとした顔で帰って来てると聞いた
クエをクリアしたら復活したとかも聞いたけど

まー消滅はないはずだから寝てみるといいさー

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175 2012/06/06(水) 20:15:22 ID:TquQk5zGvM
背が低すぎたせいで木に生ってるリンゴに手が届かない
しかたなく落ちてるリンゴを拾って食べる
弓や魔法でリンゴを射落とすことを覚えた覚者
落ちたリンゴが坂を転がっていき急いで追いかけたら崖から落ちそうになる覚者

全体的に敵がヌルいけど、武具屋の高い装備でガチガチに固めなくても見た目がお気に入りの装備でグリフィンとか狩れるからイイネ

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176 2012/06/06(水) 21:30:07 ID:oVFzmJXIAs
細かい話だけど、敵倒して出てきたアイテムを
いちいちボタン押して拾うのメンドい。
触れるだけで取得できるようにオプションで選べればなぁ。

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177 2012/06/06(水) 21:51:19 ID:lnvacWRpwM
5100円でうれた
値崩れする前に売ることをオススメス

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178 2012/06/07(木) 00:23:50 ID:ouklqIvI/U
>>169
自分と同じ感想だわ
王様からのご褒美でこれからって思ったら、え?もう終わりで…
世界崩壊してから暗くてやる気なくなったから、クリアする前に売ろうかなと
キャラメイクと戦闘は良かったが、色々内容薄すぎ

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179 2012/06/07(木) 09:40:00 ID:2/8QjeFM66
>>178 ストーリー長いと思ってサクサクやりすぎたのか
その気が無かったのに ドラゴンと対決するとか
お姫さんがさらわれてるくだりとか いつ?ってなったし

ジョブも結構簡単に混合職やクラスチェンジできちゃうでしょ?
有り難味が無いというか
気が短い人向けなのかな?

あとはポーンシステムがあるので装備のネタバレがつまらなかったなー
お金には困らないゲームだけどさw


女だけの盗賊団とか遠征途中に通過する程度だしストーリーにぶち込める要素はいっぱいあるのに
なんかもったいない作品だとおもったな〜

あの女騎士は今後助けに来てくれるのかね?シルバーレイピア渡されて消えたし
短刀そうびだったんでいらねになったけど


流石に崩壊後のマップは巡りたいと思わないね

値崩れする前に売ったほうが吉かな


ドラゴンズドグマの体験版が一番面白かったと思ったw

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180 2012/06/07(木) 09:55:00 ID:2/8QjeFM66
メインクエってたったこれだけ


死闘の果て
破壊の先触れ
覚醒
兵の集う地へ
覚者の証
暁に轟くもの
戦果献上の道
深淵からの誘い
碑石の導き(文書解読)      ←  この辺までダルかった
奪われた砦(魔物侵略対策)
霊廟に響く呪詛(潜入調査)
叡智は武勇より尊し(遺跡調査協力) ← この辺からだんだん面白く
天を衝く咆哮
栄華の綻び
信念と矜持
魔器に魅入られた魂
陰る領都
報酬と責務             ← 面白さ最好調(゜▽゜)このゲームおもしれえwwww 
滅びの賛歌             ← え?ドラゴン?まだ戦いたくないんだけど…
決戦               ← ドラゴンまだ戦いたくないんだけどなぁ、やるしかないか
虚しき凱旋            ← 世界崩壊^^
真理は深き高みにあり       ← エバァホールとかなんなの?←今ココ ゲオで5100円になる
選びとるもの
終わらぬ世界

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181 2012/06/07(木) 10:18:52 ID:FIeiu6syCg
レイナード助けた時にもらえる"レザークローク"は
店で買えたり、拾ったりできませんかね?
捨てたか、売っちまったのか何故か今持ってない・・・

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182 2012/06/07(木) 16:11:46 ID:gBPw9q4DTw
サブクエスト適当過ぎじゃね?
護衛で目的地付いても2人でポツーーーンって、何か言えよw。ここでこれから何するとかさ

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183 2012/06/07(木) 16:51:18 ID:Q5HOzCXsao
>>182
確かに雑だよなー

依頼者が10日くらいしたらそこに小屋立てて住んでるとか、
依頼者を目的地に連れて行ってしばらくしたら
「血洗い浜で見つけたけど私には必要ないから使ってね」
って言って珍しい素材くれるとかさー、
そういう「よしよし」的な見返りも欲しかったなー

まー最後のエバフォでの宝箱あさりは嫌いじゃないけど、
サブもメインももう少し人間味ある世界になるような仕組みが良かったなー

まーキャラクリとかアクションとか探検隊みたいな要素は楽しいからしばらくやるけどね

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184 2012/06/07(木) 20:10:26 ID:3BLswIvxsM
>>180
むしろそんなにあんのか
領土着いてからサブクエとキャラ育成ばっかやってるわ

メインクエはハイドラの首を献上したとこだから、まだしばらく遊べそうだ
全ジョブ☆9になりそうだけど

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185 2012/06/07(木) 22:00:17 ID:ouklqIvI/U
いや基本同じとこに行ったりするだけだから
メインはびっくりするぐらいすぐ終わるよ

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186 2012/06/07(木) 22:02:33 ID:yAxHjtn5CU
>>184 多そうに見えるけど
ひとつのクエで連続で消化もあるから少なく感
じるよ

サブクエをこなしてゆっくりどうぞ^^
オートセーブで戻れないからじっくりね

わたしはそれで戻れなくて嫌になっちゃったけど

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187 2012/06/08(金) 16:44:27 ID:6zc9B4RI22
>>181
レイナードじゃない行商が売ってたよ

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188 2012/06/08(金) 21:31:42 ID:w9MQ4bt40o
崩壊後の世界が煤が飛んでるような
綺麗じゃない景色になってしまって少々がっかりだし
エヴァーホールも似たような景色が つ´Д`)つタリー

と思ったが
ウィザードリーのダンジョンに
潜る感じかと自己脳内変換したら
それほど違和感がなくなったわw

まあ 何だかんだ細かい不満は尽きないが
シリーズ1作目としては合格点を授けられるよ!

にしてもポーンシステムは(・∀・)イイ!!
借りられると何とも嬉しいものだね。

つーか皆 別れ時にもっとコメントくれよw

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189 2012/06/08(金) 23:37:29 ID:SGnkJowwp2
崩壊後城の兵士がこっちを敵視してる状態で
教会入口の塀の上にいたら仲間が兵士倒しまくりで
放置でジョブレベルとか上げれるね
兵士は主人公のみしか狙ってこないから仲間無傷だわ

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190 2012/06/09(土) 07:06:50 ID:MQe/DL4Nfs:au
>>189

自分もそれやったけど1体あたりの経験値少ないしなにより仲間が3人ともなぜか少し離れた城門前あたりで棒立ちして役に立たなかったよ……。

こっち来いと指示出しても『わかりました』と言いながら微動だにせずorz

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191 2012/06/09(土) 13:26:27 ID:g/02FnNmjg
>>190
確かに経験値は少ないけどジョブレベルは上がるからそれ目当てがいいと思う
棒立ちはしてないなぁメイン+戦メソでガツガツ倒してくれるけどな?
性格が強い魔物に率先して挑むとかになってないとかじゃ?

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192 2012/06/09(土) 18:08:07 ID:uN97sruUao
ファイターにも鈍器装備できたらなぁ、斧があったらたまらんのだけど
髭デブポーンに剣は似合わねぇ

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193 2012/06/09(土) 18:34:39 ID:MQe/DL4Nfs:au
>>191
覚者を狙う者系にしてたかもwwそれでも覚者がタゲってたのに放置じゃないかww

>>192
斧欲しかったですよね!キャラモデルはバイキングみたいなのですか?

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194 2012/06/10(日) 17:34:50 ID:w5mNT7uhVI
呪いの森だかのゴスロリっ子護衛中にサイクロプスに遭って
クエ忘れてバトルしてたらゴスロリっ子がサイクロプスに巻き込まれて死んでた

護衛クエって一回しか出来ないのな・・・
あと、オートセーブやめてほしい

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195 2012/06/10(日) 23:29:21 ID:HEeXVcOesQ
>>194
護衛クエは絶えず生存を確認して
万が一 死んでしまったらオートセーブされる前に
リセットしかないね。

まあ難儀な事ですわ。
ほんと複数セーブさせて欲しい・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ようやくLv70で1周目が終わった。
まだやれていないクエが沢山あるので
2周目に突入じゃ〜☆

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196 2012/06/10(日) 23:57:06 ID:jy5/OuoiNQ
>>189
それとキメラ稼ぎがいいよね

ないとやってられないし

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197 2012/06/11(月) 00:32:04 ID:oYHUQwYNPo
オートセーブの抜け道
チェックポイントセーブと通常セーブを使い分ける
リムか宿屋でセーブするとそこがチェックポイントになる。また勅命クエストなどを報告したときや、宿営地のジョナサンでリムを消費して物を買ったとき、フォーニバルから会心の矢を買ったときにもチェックポイントのセーブになる。
チェックポイントから再開を選ぶと、そのチェックポイント以降のオートセーブなどが破棄されて、そこからやり直すことになる。
これを積極的に利用すれば、選択肢のあるクエストがある場合に、宿屋に泊まってから挑んで、結果が気に入らなかったときにチェックポイントから再開することで、オートセーブなどを無視してクエストをやり直すことができる。

護衛クエの前に宿屋に泊まる。これ基本。

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198 2012/06/11(月) 11:58:08 ID:s5HkN2Llbg
教会でのジョブレベル上げを昨日やってみたんだが、
しばらく放置すると覚者さん地面に落ちて死んでる…
これはなぜ?

教会の外塀にジャンプして乗ればいいんだよね?

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199 2012/06/11(月) 12:53:08 ID:105JWOlb7I
>>198
ポーンが敵を上に放り投げるスキルを装備していると
塀の上に上がった仕留め損なった敵が
覚者を狙うから。

だそうだ。

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200 2012/06/11(月) 13:48:36 ID:s5HkN2Llbg
>>199
なるほどー!
しばらく見てたら登ってくる気配もなかったのですが、
そういうことでしたかー!

ありですー!

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201 Over 200 Thread
あれ、200超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@

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