レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Dragon's Dogma  part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2012/06/06(水) 10:20:45 ID:nzna/FKuW2
ポーンシステムとネットワーク
★★★☆☆
気軽に借りられて良かったけど
別にこのシステムいらないと思った
なので途中道端でばったり出会った人をやとった
オンラインで協力プレイにしなかったのはえらいと思った
(さらに温くなりそう)って意味で
自由度
★★★★☆
基本的に木とかに上りたかった
あと空とか飛べたらよかったね〜(パーピーにつかまりゃいいんだけど)
移動がメンドクサイのでプレイ中何度も寝落ちしてガケから落ちて死んでた
馬があれば良かったでもそれはそれで温くなるんでダッシュの体力ゲージいらないと思った
だって心臓無いし

総評
★★★☆☆
プレイ始めはどきどきわくわく感があって良かった
崩壊後の美しいマップが無くなってプレイする気を無くさせました
もっと綺麗なマップのままでプレイしたかったな〜(崩壊させる前にマップ攻略すりゃいいんだけど
2週すんのはタルイので見切りってことで
始めて5時間くらいがピークかな〜お城でご褒美云々が
一番楽しくなってきた頃に実はストーリーの終盤です

実に残念だな〜

サブクエはいっぱいあるので
それで楽しんでください^^
わたしはやらんけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Dragon's Dogma  part2

レス投稿