レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゲーム用語でマジカルバナナ3


▼ページ最下部
001 2017/03/07(火) 19:35:57 ID:48ldBS13S2
タイトルでもキャラ名でもアイテム名でも
ゲームに関係したワードでマジカルバナナを続けよう
(有名どころの台詞やフレーズ、キャッチコピー、人名なども有効、楽しくいきましょう)。

・既出ワードは50レスぶん離れてさえいれば繰り返されてもOKです。
・1レス内では1ステップか2ステップで進めましょう。
・前のワードとの関連性に無理のあるワードが来たら
 優しく紳士的にアウト宣告してあげて、別のワードで再開しましょう。
・台詞なんかはネタ元が解る画像を付けて欲しいです。
・マジカルバナナのルールについて知りたくばググりましょう。

んじゃさっそく再開しちゃいますよ、前スレのラスト「エンジェル」から
♪マジカルエンジェル

エンジェルと言ったら
マイ
(子育てクイズ的な意味で)

返信する

※省略されてます すべて表示...
211 2018/02/24(土) 19:40:03 ID:???
以上>>1による備忘録日記でした。
皆さんお忙しい中閲覧ありがとうございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲーム用語でマジカルバナナ3

レス投稿