レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2016/02/02(火) 03:17:53 ID:AF6K.7KrkM
>惜しむらくは、やはり家族や遠方に住む友人とマルチプレイが出来ないところ

それは分かるけど。でもドラクエビルダーズをやるたびに思うんだが、
「よくぞこのバランスで完成させてくれた」とただただ感心するよ。
マイクラでは出来たがドラクエビルダーズでは出来なくなった部分は多いけど、
それよりもさ、楽しくのんびり、DIY精神を刺激してくれるこのバランスに封じ込めたのは見事だよ。
おそらく課金になるだろうけど、これだけ評価が高い作品だから、
ダウンロードによるバージョンアップはちゃんとしたものをやるだろうね。

自分としてはパソコンやスマホでも使える「設計図作成アプリ」なんか別途で出してくれると嬉しい。
このゲームの操作性で巨大な建物を作るのはちょっと大変だけど、設計図の一マス一マスを埋めていくエフェクトは結構気持ちいいから。
外出時の待ち時間にスマホなんかで設計図つくって、そのデータをゲームに取り込めると便利だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:199 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)