何だかんだで連ジが一番面白かったよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/05/29(金) 23:34:25 ID:p0AL9.6y2E
>>10
まったく同意見。

ガンダムはそれまでのスーパーロボット時代から、
人VS人 戦争というリアルさを表現したロボット物だったから、
とにかく泥臭くして欲しかったわ。

なんや、新しいトゲトゲしたガンダムなんぞ、兵器として使えるかっ!!

それからいくと、イグルーなんかは結構好き。
ただ、特務大尉とかの「特務」を誤用している部分が気に食わない。
「特務」というのはノンキャリアの役付きであり、キャリアと区別する為の肩書き。
つまり、同じ大尉でも「特務」が付く方が扱いは下。

ガンダムはニュータイプを超能力者扱いしすぎ。
0080 までは良いが、その後は超人過ぎてあまりにも陳腐。
逆襲のシャア でアクシズの落下を人間の意志の力で防ぐ、なんてふざけ過ぎだよ。
しかも、落下スピードを減速すればする程、落下してしまうわw
アクシズの後ろから加速させるのが正解。

あ〜あ〜、次から次へと文句が出てきてしまう。
が、やっぱりおいらはガンダムが大好き。
ポケットの中の戦争後半のザク2改が超かっこいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何だかんだで連ジが一番面白かったよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)