Destiny  


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001 2014/09/03(水) 02:56:39 ID:kMXyUDYCbY
いよいよあと一週間。
まぁ日本でどれだけ売れるか未知数だけど、βテストでの評判の良さから見て結構盛り上がると思うのでスレ立てとく。

以下、βやってない人もいると思うので簡単にまとめとく。

・システムは一人称視点のシューティングでMORPG。レベリングや装備強化、スキル開放など普通のRPGと同じ。"MO"なので居合わせる他プレーヤーは若干少なめ。
・ロビー的な場所で拠点となる「タワー」には人がたくさんいるが、フィールドで出会うプレーヤーは多くても3、4人ほどだった。
・一応オープンワールドだが、広いエリアがいくつかあって、それらが道や建物を経由して繋がってるという感じ。広大なシームレス世界というのではなかった。
・防具は5部位の着せ替え。武器はアサルト銃やハンドガンなどのメイン武器、ショットガンやスナイパー銃などのサブ武器、マシンガンやランチャーなどの重火器の3種。
・装備はフィールド上の宝箱やクエスト報酬で入手する。使い込むことで性能がアップしたり特殊アビリティが発動したりする。
・プレーはクエスト制。フィールドに出発するときに、どこへ行って何をするかを任意に選ぶシステム。PvPステージを選べばPvPに参加でき、Coopはフィールド上でPTを組めばすぐに協力プレーが可能。
・クエストは決められた依頼をこなすものや、自由にフィールドをぷらぷらしながらランダムに発生するサブクエストやイベントバトルをこなすものがあった。
・チャットはなかった。踊ったりお辞儀したりと、ダークソウルみたいに数種類のアクションがあるだけ。
・シングルでプレー出来るがオン接続は必須と思われる。あと製品版ではどうなるか知らないが、βテストではPvPやPTプレーをやるにはPlusが必要だった。

あと、トレーラーの綺麗な映像を見たときは正直かなり"盛ってるな"と思ったが、実際にPS4版をプレーしてみるとホントに綺麗だった。
ただPS3版は知らないけど^^

https://www.youtube.com/watch?v=cNzcy4udsvg

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156 2014/11/19(水) 19:37:41 ID:HjFXeC.TZw
さらに下方修正きたな。
もう日本市場では終わったかな。

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