高評価な理由がわからん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2013/08/24(土) 02:12:31 ID:cJhRJIxVeo
当時スゴかったはわかったw
でもね、当時これを純粋にすげえと感じた人はオタクや一部のゲーマーよ。

13・4年前、当時ほとんどの人は、
デフォルメレベルのゲームの劇を「気持ち悪い」と思ってたのも事実だわ。
女なんて特にそう思ってたしな。

今でこそ、ネットでオタク文化も浸透して
表現力があがってリアルになってCGに対する「スゴい」の意味は変わってきたけどね。
それでも気持ち悪いとおもう人もまだいる。

だから、FF7の当時を振り返ってすげえすげえ言ってる人は
当時中学生くらいの学生、オタクかのどっちかだとおもうわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高評価な理由がわからん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)