レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゲームで自由度って言うけどさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
164 2012/03/17(土) 19:10:38 ID:sSYdaKzvAA
>>161
>>映画的にひとつの作品として堪能したいって
それはそれとしてあるよね。
優れたお話なら自由度を必ずしも求めなくても十分楽しめる例もある。
ただ「むしろそっちこそ自由を正しく表現している」は確実に間違ってるよな

>>163
ほら早く>>161に答えてやれよ

>>内容に反論するほどの頭がないから
わかってないなあ、全く逆。
言葉と画像、両方でバカにしてやってんだよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲームで自由度って言うけどさ

レス投稿