零 −真紅の蝶−


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2012/02/25(土) 20:28:53 ID:Yx2S/vEV1M
>>3誰にも相手にされないねw

製作者サイドに強い思想があっても所詮ゲームをプレイする俺らは面白いかどうかなんだよ
ビックリしたりパンチラで和んだり一喜一憂しながらクリアを目指してやり込みたいだけ
もちろん深く知りたくなるような内容ってのはあるけども、そこまで突っ込む人も稀だろ?
どうしても共感出来る奴と語りたいならこんな場末の掲示板で説教じみた書き込みしてないで
大きなトコ行ってきなよ

そもそも「裏テーマ」が人身御供ってのもねぇ・・・そもそもあんの?裏テーマw
しかもそんな語りたいのウィキってwww端折んないで自分の言葉で説明しろやwwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:零 −真紅の蝶−

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)