サガフロンティア2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2011/11/01(火) 10:28:20 ID:le47tkWEqM
[YouTubeで再生]
>>51
いえいえ、同じスクウェアのゲームですからw
懐古な感じではありますがあの時のスクウェアのゲームは本当に神でしたねw(サガだけに)
サガシリーズの音楽てなんだか変に印象に残りました
サガフロは最初の戦闘曲を聴いたときにはボス戦の様な豪華さがありましたよね
ボスの方はもっと凄かったですがw
ロマサガ2は曲は聴いていました
確か七英雄が登場したシリーズですよね
何だかプレイしてみたい気を起こさせます、クリア出来るかどうか不安ですがw
>>52
懐かしいなーw
友達がみんなこれをプレイしていたのを思い出しました
もともとサガフロ2は当時雑誌を見ていた時たまたま載っていたのでとても驚いたのを覚えています
ましてや前作とは一切違う雰囲気の画面でしたのでw
サガフロ2の作風にも自分はどこか懐かしさを感じますね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サガフロンティア2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)