サガフロンティア2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/10/25(火) 11:27:36 ID:e.3lHDBx9A
[YouTubeで再生]
>>24
良い点も多かったはずなんだけどねー
前に書き込みしてくれてる人もいたけど今までのサガでもどこか欠落してる
部分は多かったみたいだけど戦闘の面白さでカバーしてたとこがでかかったみたいですね
作品全体が水彩の様な淡いグラフィック絵は好きだけどなw

>大変大雑把な切り口で、どうなったかよく わからないまま消えていったキャラや未消化のイベント数知れず
そうなんだよね、せめて全体である程度はまとまって見れれば良かった…のかな?
まあギュスターヴ編クリアするとギュスの歴史は軽く流れるけどね
ウィル編もそうだけど
その曲もいいね
塔てあの亡霊がいた所かな?
前作の生科研がまさにあんな場所だったけどびびったよw
でも大切なアイテムとか多かったみたいだな〜
敵が強くて結構スルーしてた

動画は凄かったやつ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サガフロンティア2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)