バーチャファイター総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2011/08/17(水) 11:36:36 ID:Fg3t5Ojylc
>>66
お前は想像力の乏しいカスだよなw

そんな事わかって書いてるんだよ俺はyo

このスレ見ている限り初心者もいるだろうが・・

初心者にも分かりやすく簡単に書いてやってるんだよwバ〜カwプププッ

お前ってオタク特有だよなwwwwww

知ってる知識を全て自慢げに専門用語を駆使して必死で話すタイプだろw

世の中全く興味のない人間、知らない人間もいるんだよカ〜ス〜〜w

それをわかりやすく説明してやるのも人間としての優しさなんだよボ〜ケ〜

これだからド底辺ド低能無職童貞粘着キモオタニートは嫌われんだよwプププププププッ

あ、お前が自慢げに書いてる内容だが、俺が四行目で認めて書いてるんだがなにか?

誰があんな発見されたばかりの技を対処できんだよ? お前はネ申か??????

実際、あの技でどれだけの猛者が餌食になったか知ってるの? ん? どうしたの?? 氏ぬの???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:98 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バーチャファイター総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)