レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダークソウル2 其の3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2014/05/11(日) 08:56:55 ID:OKEjCjF8uE
>>16
技量は40かな。それ以上はあんまり伸びないし
雷派生の太陽剣エンチャなら30前後でも相当つよい

リカール使うならロペラの方が良いと思う
強靱が高めのモブに苦労しがちのレイピアだけど両手R2でほぼすべてのザコモブを一発で怯ます事が出来るから。そう言う意味でリカールは使ってません
ロペラはレイピアの上位互換だけどスタミナ消費少し多いのと入手時期遅いのがネック
自分はキャラが育って余裕が出来たらロペラに乗り換えてます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークソウル2 其の3

レス投稿