コール オブ デューティ ゴースト


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001 2013/05/30(木) 22:21:13 ID:j4SnIrH6Nw
PS3、Xbox 360、PC版
発売日:2013年11月14日(字幕版)/2013年(吹替版)
希望小売価格:7,980円(税込)/オープンプライス(PC版のみ)

次世代機PS4、Xbox Oneでも発売決定。発売日は未定。

https://www.youtube.com/watch?v=WH-BaPMoNyo

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002 2013/05/31(金) 00:55:39 ID:EpxMFvyJdQ
やばすぎだね。
BF4以上ですな。

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003 2013/05/31(金) 02:08:33 ID:edqMZHGZD6
ゲームじゃなくて映画でもよくね?
fps長時間出来ないんだよね、目が疲れて

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004 2013/05/31(金) 02:10:47 ID:xo4vmyeYZU
ゴーストくん死んだんじゃなかったの
codは一兵士の視点から見たリアルな戦争がコンセプトなんだから
実は生きてました(笑)みたいなアメコミみたいな展開だけはやめてよね

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005 2013/05/31(金) 02:35:21 ID:3y0rnSw64c
腹撃ち抜かれて火をつけられたはずだが…

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006 2013/05/31(金) 04:18:06 ID:Vj7rWZxA.w
ゴーストって特殊部隊の話だったような

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007 2013/05/31(金) 04:32:52 ID:1H5/.eJVfM
シリーズ追ってる連中はそろそろ飽きないのか?
COD4から全く変わり映えしてないように見えて仕方ない

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008 2013/05/31(金) 04:50:32 ID:bq.toZjGSw
うん、変わってない。
モダンウォーフェア2、3のスペシャルオプスてクソむずいんだけど、
あんなの全部☆取れる奴て頭おかしいんじゃねえの?
て言うかマウスだったらそこそこ行けるのかなあ?

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009 2013/05/31(金) 14:20:16 ID:f2dJSzWVV6
>>4>>5
MW2以前の物語なのでは?
実は生きてましたってBO2でやっちゃってるから無いと信じたい

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010 2013/05/31(金) 17:49:08 ID:nGURc3z00.
>>9
でもあれから10年って言ってるけど?
あとCOD4の「チャーリーは波に乗るか」のキャプチャーシーンもあったからmw以降の
物語ってのは確実
CODシリーズは代わり映えしないんじゃなくてCOD4からどんどん劣化していったからな
今回は原点復帰だったらうれしい

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011 2013/05/31(金) 18:16:41 ID:NLTTg9d5No
ってか興味があって情報追っかけてる人が少ないんだろうね。
モダンのゴーストの出演有無なんてずいぶん前に明言されてるのに誰も書き込まないのか

CoD:G シングルプレイヤーキャンペーンのプロット に関する新情報

Call of Duty: Ghostsの物語は現在から数年後のアメ

リカを舞台に開始される。

ストーリーの開始時点で既に多くの戦いと破壊が起

こっている。

ゲームの世界では、ゴースト部隊がどこから来たの

か、彼らが誰なのか、誰もその正体を知らない。

ゴースト達は滅んだアメリカの救世主と希望として

描かれる。

この状況下で生まれ、成長する過程でゴースト部隊

に強く憧れる兄弟がゴースト達に遭遇する所から物語

は始まる。

Call of Duty: Ghostsのストーリーアークとユニバー

スは、Modern WarfareともBlack Opsとも異なる全く

新しいゲーム世界となる。

故にModern Warfareのゴースト(Simon Riley)と

本作のゴーストに直接的な関係は存在しない。

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012 2013/05/31(金) 18:21:54 ID:NLTTg9d5No
↑スマホからとりあえず安直なサイトよりの抜粋だけど
情報をすぐに翻訳して紹介してるサイトは沢山あるから皆も見てみなよ

お手軽なとこだと@EAAとかさ(遅めだし誤訳も多いけどw)

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013 2013/05/31(金) 20:03:12 ID:q4/ipF..X2
もともとファントムってタイトルだったらしいから
キャラクターのゴーストとは違うんじゃないか?

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014 2013/06/01(土) 01:53:43 ID:gOPXN8cnJg
ストーリーは面白そう

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015 2013/06/01(土) 11:02:40 ID:oVRM9vrpLM
ゴーストのバラクラバ…やっぱりカッコイイですね。僕らの知っているあのゴーストさんは
悲しいけどやっぱり亡くなってしまったのね、その志みたいなものは受け継がれて…?
いやつーかお供?の犬(シェパード)付きってのがなんともいえない感^^;
マルチは、ゴーストパーク強化?ゴーサプオンリーのステルス戦ばっかりだったらイヤーw

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016 2013/06/01(土) 11:05:07 ID:BXG4B9r6Dk
全く新しく、BOやMWとは別のサーガをスタートさせたくて出た企画と明言されてるでしょ
故にMWシリーズで死んできた仲間は全員死亡確定したって事(実は生きてましたは無くなった)

WAWからBOに行った時ぐらいの微妙な繋がりは残ってるかと思ってたけど、それも無さそうだね
なんにせよ今回のスタッフならストーリーに大きなハズレはないだろね

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017 2013/06/01(土) 11:05:41 ID:oVRM9vrpLM
>>11 を読んでなかった(汗 ことなるゲーム世界か…なるほど。
今年も年末とにかく楽しみ。

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018 2013/06/01(土) 14:39:15 ID:w7XVAWqf/U
現行機で6作目か
もういい加減飽きてるんだよな
飽きてはいるんだけど惰性でプレイしてしまいそう…

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019 2013/06/01(土) 15:01:43 ID:BXG4B9r6Dk
>>18ん?7じゃない?確かに惰性で買っちゃうw

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020 2013/06/01(土) 15:16:29 ID:BXG4B9r6Dk
↑3も入るから8作目だったね(^_^;)

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021 2013/06/01(土) 16:19:26 ID:JNIarBQa3g
↑2(箱とPC)、3、4、WAW、MW2、BO、MW3、BO2
ゴーストで9作目じゃないか

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022 2013/06/01(土) 19:17:15 ID:ArIoO0yz2Q
惰性といえば惰性なんだけど、
やっぱりマルチが盛んな方でプレイしたいって思うからなぁ。

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023 2013/06/02(日) 02:06:57 ID:70lqBw6Dl6
>>21さすがにps3込みで考えてあげてよぉぉぉw

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024 2013/06/02(日) 02:11:43 ID:4I3nT9A92c
サイモンライリーとは全く関係無しなんだ。
仮に復活したとしても、バラクラバを被ってるのは火傷の痕を隠すためとか
スケキヨみたいなキャラにされそうだしこれで良かったのかも。

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025 2013/06/02(日) 18:23:10 ID:x2GhVc4PbI
これってインフィニティーワード製作なんでしょ?
トライアーチのは面白く無くてBO2も数回でやめたし。
コレは楽しみ!!

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026 2013/06/02(日) 22:55:50 ID:9pR964Kv/s
そのIW制作のMW3も主要メンバー消えて残念な出来だったから
でも惰性で買ってしまう

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027 2013/06/02(日) 23:16:40 ID:A4Gcx0kq2U
>>26 オイラはBO2よりMW3のが面白い派なので今もMW3オンしてるよ。

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028 2013/06/04(火) 23:52:39 ID:I5gAgoAHnQ
新作でたらBO2を買おうかな…安くなるだろうし…

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029 2013/06/05(水) 00:39:55 ID:pK6eKITxF6
>>26
当然、社の財産として過去の社員が作り上げてきたプログラムは残ってるので
見かけは全てが同じ作りなのに圧倒的にMW2、4よりつまらない
やはり作り手のセンスとは目に見えない形として現れるものだろうか

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030 2013/06/07(金) 14:22:07 ID:wbUZN.a8io
>>25
インフィニティはMW2発表後に代表を含め制作メンバー主力がごっそり抜けてるからな
後続の作品は船長のいない幽霊船が彷徨ってるようなもん
MW2も制作段階で色々揉めてモチベーション下がったまま、とりあえず完成させただけだろう

つまりインフィニティのCoDはCoD4 MWで終わってる
CoD4は名作

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031 2013/07/03(水) 02:15:59 ID:Q12x6j059Q
「Call of Duty: Ghosts」の予約特典として,リアルタイムで形状が変化する
マルチプレイ用マップ「Free Fall」を同梱。(日本版ではまだ確定ではない)

崩れかかった高層ビル群を舞台にしたマップで,ビルが連続的に倒壊していくことにより,
マップの形状はもとより,拠点や戦い方などがダイナミックに変化していくというユニークなマップだ。
ビルが倒れて壁面が床になったり,エレベーターが落下したりと,高所恐怖症の人なら
ゾクゾクしてしまうような仕掛けが数多く用意されている。

どれぐらいパターンあるか分からないけど、面白そうなMAPだね。
http://www.4gamer.net/games/209/G020914/20130702017...

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032 2013/07/03(水) 10:41:14 ID:OgLH/PoEt6
>>31
プレイ中にマップの形状が変化するっていうアイデアは
レベルデザイナーなら、誰もが思いつき、一度は
実行しようと試みるアイデア。

自分も、スイッチで開閉できる壁
一定時間がたったら、開く壁なんかは
CS:Sのマップ作ってる時に、いろいろ試してた。

コンシューマで導入されるのは初めてなんじゃね。
すごいダイナミックな変化みたいだし。
楽しみだなー

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