最近のレースゲーム、どれを選ぶ? F 1除く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2018/01/27(土) 16:37:07 ID:Y6tvbUSxxQ
プロジェクトカーズ2は初期設定のまま乗りこなす人いたら凄いと思う
最近キャリア始めてまだフォーミュラールーキーの段階だけど、レースの臨場感はGTSの比じゃないね
ダート4とWRC7くらい違う、これは個人の好みとしか言いようがないけど、自分はオンよりオフ向きの人間なので
プロジェクトカーズ2はかなり肌に合ってる、難易度は高めだが、走り切った後の達成感は強い
シミュレーター(GTS)はただただ法則に従ってる感が強くて自分には合わなかった、「疑似」くらいがちょうどいいんだろうね
フォルツァとドライブ倶楽部はまだ未プレイ(そのうち着手したい)、密かに楽しみなのはザ・クルー2

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のレースゲーム、どれを選ぶ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)