ダークソウル3 その4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2018/04/29(日) 01:37:02 ID:JP0sgIrpNQ
平日は仕事から帰宅したら疲れてるし休日も疲れとるので精一杯だし、
仕事も落ち着いて来てその後の連休だから、久しぶりに余裕できたら、
エルドリッチとヨーム立て続けに楽勝で倒せたわ。

ちなみにコレ攻撃きたらローリング避けして、後から攻撃するだけの本当に単純なゲームだな。
ここで脳筋とか紙ペラとか自覚とか偉そうなクチ聞いてる奴って、小学生か中学生なのか???

行動自体が真っ当な成人とはとても思えんし、精神年齢も相当低い感じだよなー
それか相当に暇を持て余してる精神的にイカれたニートのどちらかだろうな・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:77 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークソウル3 その4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)