ダークソウル3 その4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/12/30(土) 16:41:36 ID:DYStIv0IAE
[YouTubeで再生]
>>22 >お前はソロで倒したのか?

逆にこんなものソロで倒せない奴なんかいる訳ねぇ〜だろw
初回で何の事前情報もなくジークイベントに辿り付く可能性も低いし
大概はソロ戦が多いし、無論こんな場所で白サインも無い。
しかも、ジークイベントを見た回以外の次の週回目からは全部ソロが殆どだろうに

>この動画みたいに甘っちょろいもんじゃないぞ。

この動画以上に甘っちょろいわw このボス戦は動画でも言ってるようにイベント戦だぞw
ちゃんと簡単に倒せる武器まで用意されてて、しかも周回重ねた硬い痛いヨームならまだしも
初回の紙ペラ ヨームで何言ってんだよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:77 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークソウル3 その4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)