ゲームの女の子に恋したこと有る?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/03/28(火) 01:06:54 ID:gZpsrP7A.M
自分で作ったキャラの性格、生い立ちから大活躍するまでのストーリーまでを構想しはじめたことはあるな。「お、これはいい物語で商売になりそう」という。
「自分で作ったキャラが頭の中で勝手に動き出し自動でストーリーが出来上がってゆく」と漫画家の談がよくあるけど、きっとこれなんだろうと。
魅力的な主人公さえできれば、あとは自分の知識で細かな設定とか世界感がついてくる。ネタに困ってる漫画家はMMORPGやるといいヒントが得られるんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲームの女の子に恋したこと有る?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)