彼女(彼氏)とやりたいゲーム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2017/05/13(土) 17:38:11 ID:KogjdyPPGw
>>14
そうだね、こういう出来事を経て人は学習していくのかもしれない
ただ内省的にはなりました、俺は逆に女の事で失敗する事を恐れて口も聞かなくなったし見るの嫌になった・・・
なんか献身的な女性を目の前にすると、すげえ恥ずかしい!!自分が情けない!!逃げ出したい!!みたいな感情は未だに沸き起こる
だからちょっとメンヘラ入ってる子が好きになったんだ、躁鬱激しかったり頻繁に腕切ってると怖いけどまあ多少はね?
まあ、もういい歳だしその子とは違う進路を辿って近況すら分からんからね、クヨクヨしてもしゃーないっていうの分かってるんだけどさw
ファミコン時代はアクションって言っても持ち合わすソフトは横スクロールばかりだったなあ、それこそファイナルファイトとかw
PS、セガサターン、ドリキャス辺りで革新的なものが出てきたけど、彼女がグラセフとかやってたらやっぱり引くし、今気負いなく彼女とやれるゲームって何だろうなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:彼女(彼氏)とやりたいゲーム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)