彼女(彼氏)とやりたいゲーム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/02/13(月) 23:41:00 ID:7kYFtzajxE
小学生の頃に家に女子が来るっつってテンション上がったことがあった、しかもちょっとその子の事が好きだった
俺スーファミ世代、女子とマリオカートできるなんて楽しみでな
他にも大爆笑人生劇場、ドンキーコング3、ボンバーマン4、多人数でできるソフトを厳選して予行練習までしてたんだ
そしたら来た当日に父親とその客が茶の間を独占しててしょーもない話してるのよ・・・はよ終われ、はよ出てけ!思いながら
イライラしながら1階と2階行き来して、もうしょうがないから買ってきたアイス食いながらトランプですよ
女の子もゲームできると聞いてやって来てるわけだから、若干困惑してる、それが伝わってくるから余計にしんどくなってきて
押し入れにあるしょーもない漫画とかピンポンゲームで時間潰しても退屈だから近所の公園に行ったんだけど
遊んでるうちに気付いたら夕方になってそのままその子は帰ってしまった「ちょうどええわ〜」ってな具合に、さすがにうなだれたよ、俺多分泣いたと思う
これって誰が悪いんだろうな、幼少期といえばこの事ばかり鮮明に憶えていて俺の中ではトラウマになってる、こんなところで言う事でもないけど・・・はぁーッ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:彼女(彼氏)とやりたいゲーム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)