最近のゲームって。
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001 2016/11/26(土) 02:22:37 ID:7V3HwDlrEk
002 2016/11/26(土) 03:07:36 ID:QQ7TXtC4JA
003 2016/11/26(土) 03:42:15 ID:7V3HwDlrEk
映像の面で考えれば喜ぶべき進化だろ。
今の時代シャドウゲイトのような考えさせるゲームやってても解けなかったり面倒なだけじゃないかな。
我々はゲームだけで一日を終わらせる生き物じゃないのだから。昔のゲームがマニアックだっただけだろう。
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004 2016/11/26(土) 06:49:51 ID:vhoeQaTyUs
リアルになればなる程実写との差異が目立って不気味さを感じてしまう。
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006 2016/11/26(土) 07:01:16 ID:1qLDObVVi6
007 2016/11/26(土) 07:23:21 ID:7V3HwDlrEk
風景はほぼ完ぺきだね。あと足りないのは真空状態みたいで大気の揺らぎがないことと、車両の金属のたわみ、より多彩な挙動などかな。
あと10年も経てばところどころ実写ではなく、全部実写にしか見えなくなるまで進化するかもな。
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008 2016/11/26(土) 07:30:35 ID:mAD9wLvJ1A
よりリアルになっていくことでSim系が流行りそうなそうな気がするわ
その頃にはVRもかなり進化してそうだし
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009 2016/11/26(土) 08:15:08 ID:hNrbTp5Qhg
DIRT2・3も結構REALだったけど、これはよりREALだな。やってみたい。
多分、それを進化させてきたんだろう。
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010 2016/11/26(土) 08:17:38 ID:gJDvQCtGgs
011 2016/11/26(土) 08:43:51 ID:1qLDObVVi6
014 2016/11/26(土) 09:38:11 ID:rg3TsgRZTM
車は動く部分少ないから良いんだろうね。
タイヤとかホイールの回転する所の描き込みや傷のつき方砂埃、こういう所がなかなか変わらんね。
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015 2016/11/26(土) 12:02:37 ID:j9BGmuRXts
転がり方がダイキャストのミニカーみたいだな。
実際、ロールケージは頑丈で潰れなくてもボディはクシャクシャになる。
激しいクラッシュでもクシャクシャにならずツルツルピカピカのままはおかしいだろ。ドアだってグシャッとなるしバックドアもただ開くだけじゃなく歪むのが普通。まだまだ違和感あるなぁ。
背景や車の描写をリアルにするのも良いが壊れ方もリアルにしないと面白く無い。
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016 2016/11/26(土) 14:16:04 ID:p2LnwppzjE
017 2016/11/26(土) 19:06:55 ID:hYc4qK19rk
[YouTubeで再生]
グラフィックだけなら、恐らくNeed for Speed PC(最高設定)が最高と思う。
車だけじゃなく世界観も綺麗 夜と朝焼けだけが勿体無いけど・・・
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018 2016/11/26(土) 20:25:36 ID:hNrbTp5Qhg
[YouTubeで再生]
>>1 ちょっと飛びすぎな気もする。
このスピードに対して、1トンの車がそんなに飛ぶかなぁ?って感じ。
スピード感が違うのかな?
潰れ方も、もうちょい頑丈な気も。
ぶつかった物が岩なのか土なのかでも大きく変わるし。
DIRT2・3で思ってたことは、回転域のトルク感がREALじゃないなって感じてたが。
自分、車はリアルで好きなので、かなり拘る。
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019 2016/11/26(土) 22:32:02 ID:4fipulKm1k
>>14 ツーリストトロフィーのディレクターが
「バイクは人もエンジンもむき出しだからポリゴン数が多くて大変だった」ってボヤいてた
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020 2016/11/27(日) 01:35:59 ID:dXSLByuLjo
質問。
沿道にいる人にぶつかったときってどーなるの?
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021 2016/11/27(日) 01:52:09 ID:.Mn6xobXmI
022 2016/11/27(日) 22:12:45 ID:VMYwsY1ixM
こうやって見てると、何気なくみてる現実の風景って物凄い情報量なんだよね。
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