PS2のおすすめソフト教えちくりぃ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/06/15(水) 05:29:19 ID:iyPa1ZNvW6
のんびりかあ やっぱり上の人らの通り、僕夏は外せないね〜
液晶TVならPS2のD端子ケーブル買って繋いだ方が画質良いよ

PS3やDLでHD化されて売られている「ICO」はどうかな?
謎解きアドベンチャーなら「ミッシングパーツ1&2」
これはストーリーが良くておすすめ、事件が起きて。。と、いわゆる探偵物 
レースなら上で出ている「ニードフォードシリーズ」と「首都高バトル0と01」
やり込み要素、パーツいじりはあるし登場する敵がどれも良い
FPSなら「BLACK」が一押し 音楽が盛り上がる
ラストに向けて敵が鬼畜モードになるけど、
倒しきった時の爽快感は格別 スカッとする。
シューティングなら「エースコンバット5」も良い
サイレン気に入ったならホラーアドベンチャーの「サイレントヒル2と3」も良いね
ストーリーも良いけど三角さんやナース、うさぎ等、印象に残る敵が登場する
大自然の中で遺跡探索なら「トゥームレイダー アニバーサリー(PS版のリメイク)」も良い
「バイオハザード4」も定番だ あっ全部のんびりじゃ無いねw

どれもかなり売れたgameなので、今なら売値も安いよ。
今、amzonの中古gameで検索見たら1円(首都高バトル0)バイオ4(96円)から
他は大体300円〜500円前後だね(他に送料330円掛かるけど)
ヤフオクとかも漁ってみたら?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PS2のおすすめソフト教えちくりぃ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)