PS2のおすすめソフト教えちくりぃ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/06/15(水) 02:59:32 ID:jn6.kv78GI
1です
皆さん色々ありがとうございます。

>>3>>7さんのすすめてくれた落書き王国ですが、
YOUTUBEでみたところ、なんとなく求めてる感じではなかったのでスルーさせて貰いましたごめんなさい><

ぼくなつシリーズはさすがといったところですね。すすめる人が多い!
2はプレイ済ですが、こんなに推されてるとまた購入してプレイしたくなってきました。ディスクどっか無いかなぁ?

>>8さんのすすめてくれたエバーブルーは前々から気になっていたタイトルではあります。
けどプレイ動画とか見てると、これ楽しめるのかなぁ…という感じが強くて。。
釣りが好きな自分にとって魅力的なのは間違いないのですが…3D酔いしないかというのも大きな不安要素です。
でも近々購入するかも?おすすめありがとうございます!

で、結局今回は
>>10さんのサイレンを注文する運びとなりました。
夏だから、ホラーでのんびり?もありかなぁと…(^_^;)
他には、街ingメーカーと、アーカイブスだと高いPSのクロノトリガーを購入しました。

>>11さんがあげてくれたタイトルは魅力的なものが多かったんですが
なんせ値が張るものが多くて…今回は注文を見送りました。
でも次回以降の注文で絶対買ってプレイします!

またすぐ注文すると思うので、PS含めてPS2でのんびりプレイ出来るタイトルをご教授いただけると幸いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PS2のおすすめソフト教えちくりぃ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)