ゲーム言いたい放題「俺の話を聞け」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/03/19(土) 18:46:47 ID:gNFZAON4V.
>>11
10だけど、亀レスゴメン。
ゲーム自体はそこそこ楽しめたし、キャラが好きなら有りでしょう。

ただ、¥7,200というプライスに見合ったクオリティではないってことかな。
ネタバレしないように気を付けて書くと、声が変わるってやり取りがあっても
ボイスが無いんでどう変わったのか解らないってのもある。
諦めてボイス無しのゲームと思ってプレイしてると、イベントの途中に
いきなりボイスが入り、戦闘が終わるとボイス無しになるって感じで、
かなりストレスが溜まるんだよね・・・

立ち絵&テキスト、粗いポリゴン、おかしなモーション、何を基準にボイス有るところと
無いところを決めたのか解らない等を考慮して、
¥3980以下なら適正価格ってとこかな。
サモンナイトをプレイするのが初めてだから、ファンとは違った感想かもしれないんで
こんな意見もあるって程度に聞き流して。

ps
アティ先生は割りと活躍します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲーム言いたい放題「俺の話を聞け」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)