PSO2クローズドβ落ちたセガ死ね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2016/02/27(土) 04:45:55 ID:dyQPhd2a0M
FF14引き継ぎ無しとかふざけんなよ
ブラ&コンカラ作るのにどれだけかかったと思ってんだよ
プロマシア組がやっとレリック作れるようになったくらいなのに
アトルガン&アルタナ組はどうするの?レリック作るなって?
馬鹿ばかなの?
死ぬの?
そもそも長時間やらないと強くなれない仕様にしたのは■eだろう?
■eには引継ぎをする社会的責任があるはず
なんだよ24時間POPって
LV上げで5時間以上強要ってしまいにはコンテンツ参加にはジョブ縛り
そこまで付き合ってやった客に対する対応じゃないね
ここまでやったのに何も特典なしとかはないわ
普通の企業なら優良客には特典つけるのが常識(ポイントカードとか最たる例)
せめてアイテム50個までは
引継ぎするなりの対応しないとFF14は失敗して■eはつぶれるぞ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PSO2クローズドβ落ちたセガ死ね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)