ファイナルファンタジー7 リメイク
▼ページ最下部
078 2015/12/20(日) 02:04:53 ID:O5AD62cEsc
>>77 他の3Dソフトでこれだけリアルにするのにはかなりの腕がいるけど
なぜかこれだと俺が作ってもリアルになるくらいすごい。
で、最近料金を改定して一定額以上売り上げたら料金発生というWinWinなシステムに
なったのでこれを採用したほうが失敗時のダメージが減らせるし無料によって
利用者が増えてたぶん求人もしやすいのでこのエンジンの採用が増えてる。
Unityも個人利用は無料になって人気だけどまだグラフィックの質が追い付かないので
ビッグタイトルへの採用はないけどサイズが小さいのでスマホ向けゲームには多く採用されてる。
あと使い始めてから知ったけどUnrealはプログラミングなしでプログラミングができちゃうのもすごい。
添付画像のようにノードを組み合わせてくだけで普通のゲームなら一通り作れてしまう。
ちなみに画面転換はゲームエンジンじゃなくて製作者が決めて実装。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:34 KB
有効レス数:97
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ゲーム総合掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ファイナルファンタジー7 リメイク
レス投稿