Metal Gear Solid 5
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001 2015/09/16(水) 10:48:30 ID:ftGpkw3RXM
Metal Gear Solid 5。
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019 2015/09/24(木) 13:14:43 ID:Paqf7HCWuU
クラックがもっと欲しかった。
逆に地図上のクラックを示すアイコンはいらない。
自分の目でクラックを見つけたい。
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020 2015/09/24(木) 15:44:08 ID:aFjbGu3k1c
FOBは擬似MG1リメイクだと思えばいいと思った
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021 2015/09/25(金) 09:41:11 ID:VpTjYrPDco
>>18 尼レビューはキチ ガイの巣窟だからな
ただ叩きたいだけの連中が蔓延っててレビューがまともに機能してない
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022 2015/09/25(金) 19:07:39 ID:K88VJ6EHRQ
2章は使い回しのミッション多数。
3章に至っては最初とまったく同じミッション1話のみで呆れた。
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023 2015/09/26(土) 01:25:47 ID:p/aSYikI12
2章のエクストリームとかは本当になんなんだろうか。
装備無しスタートやら発見されたらアウトとか、小島が言ってた自由潜入とは真逆の事やってるんだよなぁ。
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024 2015/09/26(土) 07:20:49 ID:6PBod3ncPc
思ってたゲーム内容とかなり違ってた。
ミッション2〜3個手を付けて今はやってない。
メリハリがないっていうか・・・まあ実際潜入したらメリハリなんかつかないんだろうけど。
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025 2015/09/26(土) 10:58:33 ID:hvNpNMiS3k
面白く遊んではいるけれど、意外と早めに飽きてきた。
ボス戦が楽しくないというか、愛嬌がないというか、
あぁ次はスカルズか…という感じで憂鬱になる。
ザ・ペイン、ザ・フィアー、ジ・エンド、
ザ・フューリー、ザ・ボス、そしてオセロット戦が懐かしい。
スカルズは恐怖だけで情緒が無い。
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026 2015/09/26(土) 15:29:42 ID:7IiANArCJ6
027 2015/09/26(土) 19:45:03 ID:hvNpNMiS3k
028 2015/09/26(土) 19:48:12 ID:qziDSyiTas
全ミッションクリアしたけどエクストリームの極限環境微生物とかもう2度とやりたないは
固すぎやろスカルズ
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029 2015/09/28(月) 02:48:14 ID:rHmBS3lN8o
>まっ最後のMGSだからってのは分かるけど
最後なわけないじゃん…
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030 2015/09/29(火) 07:12:47 ID:BMsrCvd.Cs
031 2015/09/30(水) 19:06:48 ID:kO1e5IseXc
そろそろネタバレ解禁カキコしてもいいかな?
ストーリー上の、「あれはどういうことなのかな?」みたいなトークがしたいんだけど。
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032 2015/09/30(水) 23:34:08 ID:zDIftJJbuI
033 2015/10/01(木) 00:01:50 ID:PpnSEfVVNg
034 2015/10/01(木) 13:14:56 ID:m0R1UxpmhM
絶対続編あるよね。「ファントムの帰還」みたいな。
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035 2015/10/01(木) 23:40:52 ID:AUHJ8aQUA.
残るは、
Episode 45 静かなる消失
Episode 46 世界を売った男の真実
Episode 49 (SUBSISTENCE) 進駐戦車隊、東へ
Episode 50 (EXTREME) サヘラントロプス
前にやったことの繰り返しが残念で
もう終わっているも同然という気がしている。
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036 2015/10/02(金) 01:26:47 ID:Egj47GvrOM
サヘラントロプスのエクストリームって何か変わった部分あるのか?
スカルズみたいに耐久力が上がってるのかと思ったけどむしろ初回より使った弾数少ないくらいやったんやが
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037 2015/10/02(金) 11:55:35 ID:hxSlXasKTw
元祖メタルギアにつながるまでの謎というか伏線が、全てこれで回収されたわけではないよね?
かえってリメイクなりスピンオフっぽい新作で説明する必要が発生したような。
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038 2015/10/03(土) 01:09:59 ID:xeTjKwcZ/g
>>37 本来は5章の予定のもんやったからね
それが2章の途中で終わってるから説明なんて全然足りてない
そもそもビッグボスが裏で何やってたかが一切説明されとらへんからメタルギア2までの空白が全く埋まってない
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039 2015/10/03(土) 07:24:08 ID:xBW8iRsPzk
ゲーム自体はいい出来なんだろうけど、無理して既存のキャラで作ってるからストーリー的に無理してる感が強いね。
科学的な部分が特に。
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040 2015/10/03(土) 12:12:06 ID:xRRCwiYSj6
実はナンバリングタイトルで10まで行く気なんじゃないかと思う。
その10作目がちょうど元祖メタルギアのリメイクになる予定で。
「メタルギア・ソリッド・10」で「M・S・X」になるから。
小島カントクはそういう遊びが好きそう。
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041 2015/10/04(日) 01:20:25 ID:MciN8Bkxbs
グレイフォックスはもちろん、ナオミとの出会いも
描いてくれると信じていた自分を殴ってやりたい
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042 2015/10/04(日) 20:27:54 ID:UdXebpiH1Y
TPPで語られなかった部分を補うスピンオフみたいなのがVITAで出るなら、それは大歓迎。
そろそろというか、いいかげん携帯機向け新作メタルギアが欲しいよ。
久しぶりにピースウォーカーをVITAにダウンロードしてプレイしたんだが、今だととても遊べるレベルじゃない。
VITAの機能で補うとか、そんなのが全く通用しないくらいに操作性が悪く感じてしまったよ。まあpspだから当然なんだが…
既にVITAで出ているサンズオブリバティーもスネークイーターも、そもそも据え置き機と携帯機じゃコントローラーの
ボタン数から違っているんで、やはり違和感しか感じなかった。全然ゲームに集中できないのね…
同じピースウォーカーでも、据え置き機で遊べるHDバージョンは快適な現在(gz、tpp)の操作性に近い調整がされているの?
メタルギアソリッド6なんてまだまだ先の話だろうから、実はこっそり開発が進んでいてほしいなぁVITA向けMGS…
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043 2015/10/06(火) 18:50:01 ID:4o445GCz2Y
MG世界年表を見る限り、GZと合わせても元祖までの20年のうち10年しか描かれていない。
しかもGZとTPPの間に結構重要な事が起きてるのに、それも描かれてないっぽいんだけど。
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044 2015/10/06(火) 23:36:09 ID:jqctMfgS4.
1章終了までは面白かったよ
2章はいってミッション45クリアしたあたりでやめてしまった
いい出来だったのにすごく残念だな
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045 2015/10/07(水) 02:36:55 ID:LqMuuSBQ7.
046 2015/10/07(水) 09:11:39 ID:AkQ1J5xBlg
攻略ルートが色々考える楽しみがあるのかもしれないけど、
アウトサイドからの攻略とインサイドからの攻略で難易度が大幅に変わりすぎだと思う。
特に潜入が売りのゲームの割には序盤から見つからずにミッションクリアが難しすぎるように感じる。
そこで飽きちゃうんだよね。
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047 2015/10/07(水) 09:33:30 ID:AkQ1J5xBlg
小島って自分の思い入れの押し付けが酷過ぎて、それがゲーム自体を損なっていると思う。
妙に勘違いのこだわりが強い。
例を挙げると雨や水しぶきが撮影カメラのレンズに付着するような演出。
あれで映画っぽさを出してるんだろうけど、リアルさを追求するならそもそもカメラなんて存在しない。
暗視ゴーグルなどのレンズに付着するならわかるんだけどね。
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048 2015/10/07(水) 10:43:44 ID:2/WX3NXWKw
なんか道端とかに花が咲いてるとカチャッ、ピロン♪という効果音が脳内に流れるようになっちゃった
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049 2015/10/07(水) 18:44:12 ID:zTvdEcUKk2
クワイエットの
ふーんふふ〜ん
かわいい
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050 2015/10/07(水) 18:58:00 ID:y9sFsDFeGk
カメラマンがいるかのような描写は多々ある
プレイヤーが同行してるって意味なんかね
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051 2015/10/07(水) 18:58:24 ID:FoiuOnM0UU
>あれで映画っぽさを出してるんだろうけど、リアルさを追求するならそもそもカメラなんて存在しない
小島監督がやりたがるのは「映画っぽさ」ではなく「映画作りっぽさ」だから。
リアルを求めるとか映画に近付けるのとはちょっと立ち位置が違うよ。
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052 2015/10/08(木) 20:01:58 ID:.Y3FJngR.Y
小島監督 解説 http://bbs5.meiwasuisan.com/game/img2/14423681100052.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 23178216
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053 2015/10/08(木) 22:06:01 ID:bXE5ZryE/2
野暮を承知で言うんだが、このゲーム、ボリュームは凄いけど、ストーリー的には
「スカルフェイスという迷惑な奴が出てくる」というだけの短編でしかないのでは?
しかも、「筆談すれば何とかなっただろ」と言いたくなる場面多すぎない?
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054 2015/10/08(木) 22:28:40 ID:CdjKDJ/NyA
スカルさんと間近で向き合って雑談ドライブとか絶対仲良いよね
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055 2015/10/08(木) 22:57:32 ID:4oAWSqrZTU
>>48 運転中にトレーラーがコンテナ運んでるの見て回収しなきゃって無意識に思っちゃった。
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056 2015/10/09(金) 01:43:17 ID:44G3GhF7uc
列車で大量のコンテナ運ばれてるの見ると資源の山やんって思っちゃう
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057 2015/10/10(土) 20:24:56 ID:fqsxKFt.KQ
キャラもストーリーも抜きで、TPPで完成したシステムだけを利用した戦場アクションゲー出してほしいな。
単なる傭兵の立場で、ただ戦闘と武器開発とカスタマイズだけを延々と楽しみたい。モンハンみたいなやつ。
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058 2015/10/11(日) 13:56:50 ID:rJSZC86k6o
059 2015/10/15(木) 18:47:03 ID:Lyfpv1PETE
これも後で完全版みたいなの出るんだろうか?
GZとTPPを一本にして、未完成だったエピソードもちゃんと収録したバージョン、みたいなの。
そういうのが出る可能性あるんだったら、出るまで待ちたいんだけど。
やたらと広いオープンワールドじゃなくて、GZのステージでいいから無限に湧き出る敵兵士とひたすら戦える、
みたいなモードが追加されてると面白そう。
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060 2015/10/16(金) 01:07:18 ID:sLaiwaowUk
『Metal Gear Solid V: The Phantom Pain』が発売初日に1億7900万ドル(約212億円)
の売り上げを記録していたことが判明した。
http://damonge.com/p=1194... ・・・・・
2015年3月にコナミの制作体制が変更となり、社内プロダクション制度をやめ、
本部制へと改変したため 現在は小島プロダクションは存在しない。
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061 2015/10/16(金) 22:33:35 ID:qZpaNwId9k
>>59 オンライン戦に興味がないなら
待っていても良いと思う。たぶん完全版は出ないけど。
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062 2015/10/17(土) 01:22:30 ID:Xjl6dUe9jk
クワイエットとか犬との親密度ってどーやったら早く上がります?
よしよししまくったり、呼びまくれば上がる?
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063 2015/10/17(土) 11:53:47 ID:PCFBv5HJcc
>>61 さすがに今回は完全版商法やると思うんだよね。
2本のソフトに分けてあの終わり方でしょ?
「完全版を後で出すとして、とにかく納期は守ろう」っていう現実的な判断が2回あったんじゃないかと。
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064 2015/10/17(土) 13:30:55 ID:.CikURkCbs
>>62 早く上げたいのなら、
早めに終わるEpisodeにバディを連れていき、
バディを途中交代せずにクリアすればいいのかなと思う。
まぁ普通にプレイしていても、わりとすぐ上がっちゃう。
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065 2015/10/18(日) 06:47:51 ID:FbT.sh0G8w
>>64 あざす。
なるほどです。とにかく一緒にクリアしてミッションを数こなせば良い感じなのですね。
よしよしは何の為にあるかとか深読みしすぎました。
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066 2015/10/19(月) 05:36:22 ID:4hZXTtl1NE
小島監督が本当に最後に作りたいゲームって、ザ・ボスを主人公にした戦争ゲーじゃないだろうか。
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067 2015/10/21(水) 12:26:51 ID:yYhOyuEWVk
068 2015/10/21(水) 15:37:55 ID:fUKLR7eo72
コスチュームとかいいからストーリーの続きとメインミッションの追加をしてほしいよね
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069 2015/10/22(木) 01:26:44 ID:DHjbuZ0bNI
MGOって女子兵士でエディットできるの?
最初の病院でアバター決めた時は選択肢すらなかった気が。
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070 2015/10/22(木) 12:34:23 ID:1.2TO0LXSg
もう普通に戦争ゲームとして出してほしいね。
マザーベースにいる人たちはどういう仕事をしていたのか、という一般兵視点のゲーム。
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071 2015/10/22(木) 19:23:00 ID:q1xM4rAqaw
オセロットがビッグボスの仲間になるところって、
このシリーズで描かれてる?
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072 2015/10/22(木) 23:02:03 ID:iDLQNb6gfU
073 2015/10/23(金) 11:57:33 ID:OzsMfvi8MM
ゲーム本編に採用するところと、カセットテープで済ませるところのさじ加減を、
大きく間違えてる気がする。
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074 2015/10/26(月) 09:47:58 ID:c.LJwlxZ2E
075 2015/10/26(月) 12:20:46 ID:KkxHl9bQAI
消化不良だし、何の救いもないシナリオだったが、今後元祖メタルギアに繋げる必要性は満たしている気がしないでもない。
・ビッグボスという人物は元祖メタルギアでは、ソリッドに殺されなければならないほどの危険人物である必要がある。
プレイヤーが感情移入できる悲劇の英雄のままではいけない。狂った英雄もしくはクズだったTPPのオチは正解。
・元祖メタルギア以降の雑魚兵が、なぜ世界を滅ぼすような計画に殉じているのか。逃げ出さずに死んでいくのか。
それは、それまでのビッグボスの行いにカリスマ性を感じ、心酔しているから。
ボスに憧れすぎて、影武者になる者がいるほどのカリスマ性があった。
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076 2015/10/27(火) 11:34:08 ID:ULCKeVdEGI
最初アマのレビューよかったけど、そろそろ買おうかと思ってアマのケビュー見たら悪くなってるな。
ネタバレなしでどうなの?
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077 2015/10/27(火) 12:14:16 ID:V3TL3iCLUI
ポータブルオプスプラスみたいなので出し直すならそっちが欲しいな。
ムービーとカセットテープいらん。
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078 2015/10/30(金) 17:39:26 ID:TBWFHpJ/V2
祝 500万本達成!!
コナミが本日発表した、
2016年3月期第2四半期 決算発表で判明したもので、
今年9月に発売された「メタルギアソリッドV:TPP」が、
全世界累計出荷本数500万本(DL含む)を突破したことが発表。
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079 2015/11/01(日) 17:03:21 ID:X1RbMDdMcw
PS4買ったんでついでにこれも買ったんだけど
難しくないかこれ?
最初は忍者みたいに隠密できるけど敵の本部は
警戒強くて結局ランボー状態で突撃〜♪
になっちゃうよ3回コンテニューして敵全滅
して捕虜助けて髑髏に捕虜殺されて4回目の
コンテニューでやっとEp1クリアしたよw
ところでSTNした敵は復活すんの?
怖いから全員止めさしてやってるけど?
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080 2015/11/01(日) 20:35:13 ID:SIAUF8KLCI
>>79
STNした敵は睡眠よりも早く復活するよ。
がんばれ〜♪
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081 2015/11/02(月) 07:21:19 ID:mZu3eSqusM
FOB 初めて侵入された。やった事なっかたが撃退。
徹底的に報復してやろうと乗り込んだらドローンみたいなやつに
見つかって瞬殺されたわw
報復の連鎖生みそうで怖いわ
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082 2015/11/02(月) 21:56:50 ID:tXYwBN6McU
>>80 やっぱり復活するんだね!とどめさしとこう。
このゲームのスナイパーライフル性能がいいね
頭が5mm四方の大きさなら楽勝でヘッドショット
できるね。バトルフィールドじゃあこんなに
うまくできないよ。
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083 2015/11/03(火) 00:26:06 ID:R0YtBvL27I
オンて殺伐とした気分になりそうで生理的に苦手だけれど、
動画を見ていると「楽しそうだなぁ」とは思う。
オフでもオンみたいなミニゲーム的なことがしてみたかった。
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084 2015/11/03(火) 11:01:03 ID:7xh./terVo
GZプレイしとくと、いいイベントとかありますでしょうか?
たいして変わらないでしょうか?
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085 2015/11/03(火) 11:22:34 ID:nr7MeC.3bY
>オフでもオンみたいなミニゲーム的なことがしてみたかった。
かつてのVRミッションみたいなのは欲しかったよね。
ボスと部下たちの日常訓練、みたいな感じで。
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086 2015/11/03(火) 20:52:55 ID:R0YtBvL27I
>>84 たいして変わらないです。あの時はどうも的なイベントは無いです。
いま、なんとなく、TPPを遊び終えて思うのは
GZの狭さや様々な制限って楽しかったなぁってこと。
TPPって、ほとんどの戦いが屋外なのも残念。
弾丸補給し放題、フルトンし放題は
無限バンダナでも巻いてからにしてくれよって感じ。
TPPのあとにGZをやったら、
どんな感じで楽しいのかなぁ、なんて思っちゃう。
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087 2015/11/03(火) 22:17:59 ID:y86JwAJFkw
>GZの狭さや様々な制限って楽しかったなぁってこと
制限が楽しさを提供するっていう、バランスあるよね。
なんでもありのオープンワールドって、逆にいえば何にもする気にならないというか。
グランドセフトオートはそのせいで全然好きになれなかった。
なんかもうフルトン回収とCQCも面倒くさいとしか感じない。
かくれんぼゲーの楽しさってそういうことじゃないと思うんだ。
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088 2015/11/11(水) 15:10:27 ID:m8CtUD5w62
追加アプデ来たけどあまりいい感じではないね…
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089 2015/11/11(水) 18:32:43 ID:ewLlxthz/U
090 2015/11/13(金) 17:11:56 ID:CHePwSBHyQ
091 2015/11/13(金) 19:35:17 ID:WAKhDJ65Ys
092 2015/11/15(日) 17:59:47 ID:CTv65qPap2
オフはクワイエット復帰まで遊んだので
FOBとオンラインをやってみた。
どっちも味気ないなぁと感じた。
やりこめば面白くなるのかもしれないけれど、
その兆しは無かった。
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093 2015/11/16(月) 05:32:48 ID:eaRey3CxW6
094 2015/11/22(日) 16:56:15 ID:E1ox6S97zs
095 2015/12/01(火) 04:18:31 ID:BhmCNJ7UKE
先日ダウンロード購入で買いました
やはり、毎回の事ですけど、メタルギアは最高の体験になります
クワイエットは正直、最初はどうでもいい存在だと思ってましたけども・・・
・・・今ではもうゾッコンです(;´Д`) 助けて
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096 2015/12/01(火) 09:55:08 ID:2N/NwWUjBY
2章入ってくると前にやったミッションの高難易度バージョンが出てくるけど、やらないで先に進む方法ってあるの?
ストーリー的につながりあるわけでもないのになんであんなの入れたのか理解に苦しむんだが・・・・。
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097 2015/12/02(水) 08:05:17 ID:MADAbvEfLc
蠅の王国限定盤にしか入ってないのな。
隠し要素だと思って探しちゃった。
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098 2016/01/02(土) 14:26:37 ID:HuN60moQao
正月にやりはじめましたけど、ボリュームおおいんでしょうか?
最初からミュータントがでてきてハリウッド的な展開で驚いたんですが、
小ネタミッションのオンパレードとかですかね?
GZはテープとか全部取りましたけど、TPPはやる気でなさそうにないですw
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099 2016/01/02(土) 15:13:36 ID:6SHJcxiVMk
X TPPはやる気でなさそうにないですw
○ TPPはやる気でそうにないですw
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100 2016/01/04(月) 10:16:03 ID:RZAwTlJ1dI
>>98 Main OPSの第一章はボリュームありです。
第二章はボリュームが少ない上に
クリア済みのEpisodeを
難易度高めで再びプレイするというのが複数あり、
第一章に比べると物足りないです。
ですので、第一章と同じぐらいのボリュームを
第二章に期待せずに遊べば、がっかりはしないです。
Side OPSは小ネタミッションのオンパレードです。
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