レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2015/08/15(土) 23:57:55 ID:8n/WpVTlOc
だからゲーデザの根源的パクリなんてどこの大手もやってきたことだっての
エグゼドエグゼスはゼビウスのパクリだろお前の理論だと
マイクラだってそうだろがあらゆるゲームから色んな要素持ってきてただ「目的や目標を与えなかった」ってだけじゃねーか
特に目新しいシステムは無く雰囲気が新鮮ってだけの雰囲気ゲーを神格視し過ぎだろ

サンドボックスなるジャンルにセカンドライフ入っててマイクラの4年も前に発売されてるのに
ブームを作った者が正義じゃーとか実に都合のいいパクリ理論だな
しかもお前の理論だとパクりマイクラが面白い筈はないんだがw でも面白いんだよな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:199 削除レス数:1





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)