シェンムー3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2015/06/21(日) 10:51:21 ID:BSP7QOatSg

当時のバーチャ全盛の中、ポリゴンでリアル・オープンワールドの目新しさがよかった、
今のリアルで溢れかえってる作品が多い中、
ただの思い出補正とストーリー完結だけ、の作品になる。おおいに予想できてしまう。
ネットでの当時の体験や出ることないと踏んだ、ネタ化したシェンムー3、一般人の勝手な盛り上がり、
マジで出るといったとこで、もうオープンワールドも発展しきって、時代に追いつけない。

シェンムーで大事なのは、そうだったんか知らんかった、といった話題性、
目新しさ、新体験。ここを軸におかないと、酷いことになると思う。
なので、こいつの出番、か、まだ世にお披露目されてない技術が必要になるかな、と思う。
無茶でもいいんで、こけてもいいんで、そんな提案や挑戦が、当時のSEGAっぽいし、それが鈴木裕っぽい。
そっとしとけ、鈴木裕最後の一花、ストーリーだけ終わらせてくれ、なら普通でいいと思う。
黙ってても世界規模で売れるだろうから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シェンムー3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)