ゲームトリビア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/05/27(水) 12:30:14 ID:aQc/mt/Abc
アーケード・ファミコンで活躍してたころのナムコ。興味本位でプログラマーとして入社したものの、
あまりにも浮世離れした同僚たちについていけず(ナムコのプログラマーはみんな、好意的に言えば天才気質、悪く言えば奇人変人とのこと)、
ある日工事現場を通りかかって思い立つ。「そうだ。おれ、クレーンの免許取得して運転手として再就職しよ」

……とある工事現場で知り合ったクレーン車のおじさんが、そんな話をしてくれた。
その当時の人気を博したナムコ製のアーケードゲームを挙げ、クソゲー扱いして呵々大笑してた。
僕には負け犬の遠吠えに聞こえ、ちょっと悲しくなった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲームトリビア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)