補導されないようにパンツを盗撮するゲーム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/06/07(日) 23:20:34 ID:GRn1o2uvVA
ネットが当たり前になる、ほんのちょっと前、
こんなゲームをおおっぴらに見せたりすることはなかったよね。

ほんの一部の気持ち悪いオタクが、
アキバの誰もいかないような店で買うってレベルのもの。

ネットで面白おかしくオタクを扱うようになって、ネタ化してから、
クールジャパンやらなんやらで、この辺の境界線がおかしくなった。
この辺からおかしくなってきた。

そして今こういうゲームが、普通に扱われるようになってきた。
頭、麻痺してると思う。
今の子ども達が、こんなゲームを大々的に扱ったり、
喜んでる大人達をみて、どう思うんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:補導されないようにパンツを盗撮するゲーム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)