補導されないようにパンツを盗撮するゲーム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/06/07(日) 20:31:43 ID:tO5SzF2zAA
各モブキャラのパンツは一定で顔覚えてなくてもパンツで認識できるようになってるけど
メインヒロインは初日クマだったのが何日後かには絆創膏貼ったパンツだった
撮影会であるフリーモードではほかの人のパンツにも替えられるけど
その時染み着きとかあった
リアクションはモブ女子だけで少なく見積もっても100人以上いるからかぶるのもいるだろうけど
パンツの種類にはこだわりと情熱が感じられるゲーム
あと自分で撮った写真で完成するキャラプロフィールがカヲス

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:補導されないようにパンツを盗撮するゲーム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)