PS4『スター・ウォーズ バトルフロント』 2015年11月発売予定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2015/08/24(月) 00:54:13 ID:emtXGH7IxM
>どれくらいのスペックが必要かな?

最低でも780/970以上は必要だろうな。 無論推奨レベルだから最高設定は望めないだろうけど・・・
まだスペック公開されてないから予想でしかないが・・・

恐らくDirectX 12対応で登場してくるだろうから 箱とかプレステとか次元過ぎる。
動画を良く見ろといいたい スレタイ動画の最後にゲームプレイ動画ではない前置きと

プレイ動画も戦闘機のコクピットのグラや障害物のグラこんなものPCの過去BF3のグラにも劣ってる。
先にPCのグラ何かで宣伝したらコンシューマなんて売れない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:99 削除レス数:3





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PS4『スター・ウォーズ バトルフロント』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)