EVOLVE


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2015/03/12(木) 09:28:21 ID:CsZ4gKnt/M
>>2
洋ゲーです。
L4D(レフトフォーデッド)っていう、そこそこヒットした
ゾンビFPSがありましたが、あれを作った会社が制作してます。

L4Dでゾンビチームと人間チームに分かれて戦う
対戦モードがありまして、その部分だけを抽出して
より凝った形に練り上げたゲームです。

いきなりマルチをやって、3回とも怪獣側に振り分けられ
高レベルプレイヤーに3分で虐殺されました。
まじ酷い・・と思ったけど、自分以外はAIが操作する
ソロモードの存在に気がついて、いまはソロで
操作方法の学習とレベル上げをしてます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EVOLVE

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)