ドラゴンクエストヒーローズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2015/03/03(火) 10:33:22 ID:upZX0LDujY
>>50
やっぱり2作目から色々パワーアップしていくんだろね

>>51
そうなんだ、まだ中盤なんかなLv30付近。
ドラゴンレックス?だっけ、あの緑のドラゴン2匹でちょっと面倒と思ってしまうw

>>52
猛将伝ってそんなに面白いのか
コンシューマはPS2依頼買ってなかったから、ひっさしぶりのコンシューマゲーム
楽しんでるんだが、無双系は殆どやったことなくて、PCネトゲの三国無双オンライン
しかやったことない。

>>53
アプデで色々ネットでいわれてる部分を修正してくれたり設定できるようになるといいな
キーコンフィグとかもできれば欲しい。

>>54
キャラのモデリングデータは使いまわせるし、少し弄るだけで新装できるし3D化した
ってことは色々と使いどころ広げるんじゃないかなって思ってる。
RPGのドラクエやりたい!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラゴンクエストヒーローズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)