ベヨネッタ2やりたいけどPS4で出ないかな。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2014/11/01(土) 14:13:20 ID:TMdfmqtK7o
[YouTubeで再生]
1と2では全然違うね。

1は正直言って色気を全く感じなかったけど、
2は走ってる後姿だけで色っぽく感じる。

ベヨネッタは、1は身体のバランスも変で、
目が細くて宗教的な固いイメージだったけど、
2は女性的な自然な身体のラインという感じで
スタイルが良くて、柔らかいイメージ。

ジャンヌも1は短髪で殺伐としたパンク女と
いう感じだったけど、2は長髪で女性的な
柔らかいイメージ。

全体的なグラフィックも綺麗になってるし、
全体的なイメージも宗教的な暗い感じから
ポップで親しみやすい感じになってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベヨネッタ2やりたいけどPS4で出ないかな。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)