ベヨネッタ2やりたいけどPS4で出ないかな。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/09/20(土) 12:20:14 ID:ksgurHc2NY
>>15
何でかけはなれていくの?

任天堂じゃ、ガキゲーしか作れないから、大人に
WiiUが売れない。 サードパーティにそれを補って貰
いたいが開発費が少なくて補えない。 で、任天堂が
開発費を補うのは自然の流れだろ?

ただ、そうやって開発費を補って出す大人向けソフ
トが少なすぎて、わざわざ、WiiU買ってもソフト2、
3本買って次のハード出たらハードを買った金、返
せって話だよ。 その2、3本買ったソフトもたっぷり
遊べればまだまし。 1ヶ月も持たないような内容で
頭にくる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベヨネッタ2やりたいけどPS4で出ないかな。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)