レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダークソウル2 其の4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2014/10/14(火) 11:58:01 ID:Ge/aMJh6hU
デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2とやってきたけど
だんだんつまらなくなっていってると感じた
ダークソウル2も並以上には面白いと思うし、よく出来ているとは思う
世界観やデザインはデモンズよりダークソウルの方が好きだ
ただマンネリ化とワンパターン化が進んだ結果、
制作側が理不尽な難易度調整しか出来なくなってきてる
別にユーザーは難しいゲームを求めてるんじゃなくて、やりごたえのあるゲームがやりたいだけ
ダークソウルの苗床もそうだけど、死んだ時に「自分のせいで死んだ」って
思えないやられ方が多くなってきてる

前のプロデューサーが「制作者が目的をガチガチに固めると、ユーザーが楽しめなくなる」
みたいな事を言ってたけど、まさにこれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークソウル2 其の4

レス投稿