デッドアイランド (ゾンビゲー)


▼ページ最下部
001 2014/07/25(金) 23:33:27 ID:3k5cIqH7uI
結構面白かったが
主人公4人のうち快適なプレイができるのが
シアン(美人)だけ。
あとは刑事くずれなのに体力も格闘力もねーわ得意武器の銃は弾薬が希少だわ
一発屋のDJは得意武器が鈍器なので決め手に欠けるわすぐに息切れするわ
元アメフトスターは酒と薬におぼれたからかアスリートのくせにすぐに息があがるは決め手はないわ

くおらぁッ!(大塚明夫)

シアンしか使う気にならんわいw
フューリー(能力開放&アドレナリンダイブ)
を最大限まで強化するとゴエモンか抜刀斎の気分が味わえる。
他の三人はフューリーもなんか燃えなかったり
ゲージがなっかなか溜まらなかったりでダメ。

2800円で買ったのでまあ楽しめはした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:デッドアイランド (ゾンビゲー)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)