レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GTA Online


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2016/03/16(水) 02:23:04 ID:83SDqbQiqM
>>89
もしかして、ついさっきベニーズ前で会ったかな?
自分はその時、カベルネレッドに塗ったヴァーゴに乗ってて、青いバンシーが1台現れたからスマホとか向けて遊んでたわ。人違いならすまん。

ローライダー系はバッカニアカスタムを既に所持していたが、加速もコーナリングもヴァーゴの方が扱いやすい
辛うじてミッションで小出しできる感じ、嬉しいぞ。
ただコノシェンティ55みたいなラグジュアリーセダンじゃないけど、やたら全長あって狭い道での取り回しは、うん・・・
さすが70年代のアメ車といった出で立ちだ、見た目も完全キャデラックで気に入っとるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:199 削除レス数:4





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GTA Online

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)