レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GTA Online


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
178 2017/01/31(火) 20:19:29 ID:crX0mSyu82
>>177
好奇心で近づいたら殺されたっていうやつ?厳密に言うとさ〜街中で殺戮楽しんでる奴らって
強盗とかミッションじゃ全く使い物にならないからいつまで経ってもゴミの掃き溜めなんだぜ
そして結局はゴミである事をエンジョイするしかなくなる、底辺楽しいです〜!ってな具合にな・・・
0はいくつ足しても0にしかならないのに・・・そんな憐みの眼差しで見守ってやってください、もちろんパッシブモードで
先人として言えることは、やり返す=同じ仲間に入る、っていう暗黙の認識と
フレンド作りはミッションやジョブを通じて作るのが一番いいって事くらいかな〜
一応自分は$稼ぎに重点置いてるけどモチベーションとの両立も大切だと思っている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:199 削除レス数:4





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GTA Online

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)