レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GTA Online


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2016/04/05(火) 19:57:09 ID:sC83XuR2cM
正直金もフレンドも0だった頃が一番やり甲斐あって楽しかったよ。
最初は執拗に殺されるわ高級車にはちぎられるわでつまんねーと思ったが、そもそもそういうゲームなんだよね。
相手は絶対に勝てるシチュエーションでしか仕掛けてこないし、戦闘機みたいな勝算の薄い相手とは最初からやり合わない、これは鉄則。
街の中心部で爆発音轟かせて蔓延るプレイヤーなんかは基本的に犯罪者予備軍と思っていい。
あと規模の大きいクルーに所属しとけば共闘してくれる親切なプレイヤーとたまに合流できるから役立つと思うよ。

低ランクの頃はランク3ケタとか気持ち悪ぃ〜とか感じていたが、最近200超えましたよ、ええ・・・
そんなんでも人っ気のないブレイン郡でキープザホイールしてたらロスサントス郡から4〜5機のヘリと戦闘機が直行してきた時は爆笑したわ、容赦ねえわほんと。
こちとら車集めとか観光目的のエンジョイ勢なんだから放っておいてくれよと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:199 削除レス数:4





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GTA Online

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)