E3 2014


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2014/06/15(日) 19:34:50 ID:MiIZ3eBhK6
いや、信者とか言われかねんけど、流石は流石だと思うよ。

Splatoonの制作陣が本当に>>28を模倣したのかどうかは知らんけど、ペンキでの陣地取りに
イカを組み合わせた上でゲーム性に消化し、プレイしなくても映像見てるだけでこんなにワクワクさせる。
流石は任天堂だと素直に思ったよ、俺は。

今回のE3関連の映像やニュースを見てて一番感じたのは、海外勢がハードの性能を突き詰めて現時点での限界に挑戦してる一方で
任天堂はマイペースに、あくまでも遊ぶ為の玩具を作る事に心血を注いでいるんだなぁって事。

ラストオブアスをプレイした時に感じた驚きは感動も確かに素晴らしい体験だし、そういう方向での進化も必要だけど
ゲームは遊ぶ為の道具なんだという、割り切った方向の会社もなきゃ困る。

文字通りの「枯れた技術の水平思考」を未だに体現してる任天堂。
俺は単純に凄いと思うけど、まぁこんな事書くと信者とか言われんだろうなぁw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:E3 2014

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)