昔のゲーセンのグラフィックが一番そそられるよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2014/05/28(水) 17:18:48 ID:FJRhefsroM
そそられるのは後にも先にもフェリオスだろうと思うよ。
原画よりもゲーム画面の方が好きだった。

メガドライブ版は出しただけでもましだけど詐欺レベル。
多くのユーザーが失望しただろうと思う。

他は出たなツインビーのメローラとかゼクセクスのイレーネも記憶にあるけど
フェリオスを越えてない!w

もうゲームが人間の脳内補完を越えて現実的な感じにはなってるけど
自分でキャラメイクを出来るような感じだったらまた感情移入できるし良いと思う。
世界観を壊さない程度のキャラメイクを実装しても良いべきでは?

画面の情報量もプレイヤー側が破綻しない程度に抑えるのも必要だけど
プレイヤー側にいかに面白く感じさせるかという工夫があまりないよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔のゲーセンのグラフィックが一番そそられるよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)