シェンムーは時代を先取りし過ぎた、無念。。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2014/04/06(日) 01:59:32 ID:pj0BLVy29.
[YouTubeで再生]
正直、Ⅱから本編でヴォリュームも内容もおもしろかったのに
1だけしかしてない人多いのが勿体無いね。

販売本数から見ると1が70万本でⅡが15万本ぐらいだっけ?

クソゲーって言う奴はリアルタイムでやってないか、どうせⅡはやってないんだろう?
Ⅱは1とは別物レベルであのラスト以外、文句つけようがないぐらい、おもしろかった。

1しかやってない人はすごく勿体無いから、このシェンムーⅡのダイジェスト
シェンムー2・ザ・ムービー動画をお勧めしとく。時間があるときに
ちょこちょこ見てみ、ダイジェストだけで6時間以上あるけどなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シェンムーは時代を先取りし過ぎた、無念。。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)