【PS4版】トゥームレイダー 半端無くすごい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2014/03/30(日) 07:55:00 ID:JRvSkyDF9.
トゥームレイダーに求めるものが違うからやらないな
顔立ち整えてエロい衣装着せてバンバンアクションしまくり
俺がハマったトゥームレイダー1&2はとっくに死んだ
あの未知の遺跡を敵も味方も居ない状態で音も無く黙々と探索する感じはもう味わえない
雑なポリゴンで見づらいなか、「あのでっぱりのとこ行けそうだな」と色んな角度から
兆戦してみて、かなり横に遠い位置から少しずつ出っ張りに手をひっかけて登って行って
たどり付いたら隠し部屋があってアイテムがあった!とか、
殺風景な洞窟の奥に行ったら木々が生い茂ってて、地面が揺れると思ったら恐竜登場!とか
気味の悪い洞窟内湖に飛び込んで潜っていったら視界の悪い中巨大な石像登場!とか
そーいうワクワクはもう感じれない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【PS4版】トゥームレイダー 半端無くすごい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)