カプコンのDeep Down PS4 2014年発売予定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2014/05/01(木) 21:04:22 ID:mPZ4DRWMR2
F2Pゲームって時点で既に『ひとり』じゃないんだよ。

F2Pゲームを「一人でじっくり無料プレイ」で遊んでるってのは、
マクドナルドで100円コーヒーだけ注文して、
ずーっとお代わり自由だからって店に居座ってるようなもん。

ハンバーガーやらポテトやら色々テイクアウトで買ってマイカーや自宅で美味しく食べるのとは
完全に別物。

「F2Pゲームで課金せず賢く遊んでる」と思うのがそもそも勘違い。
なんでF2Pゲームという形式が成り立って普及してるのか勉強したほうがいいよ。
課金してる奴が自分の分まで会社に貢いでるとかそんな簡単な話じゃないから。

自分でも知らないうちに金と時間を取られてて、しかも会社は全部それを自分以上に
把握してるってのがどんなに怖いか考えたほうがいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カプコンのDeep Down PS4 2014年発売予定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)