レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ダークソウル2 その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2014/05/03(土) 21:37:42 ID:3B0a9sBCaQ
>>174
ヒントありがとうです(;´Д`)
やっぱり、前回のダークソウルでも
上手い人のプレイ動画見ていると
みんなしてその魔法の槍を使うんですね・・・

自分は基本、攻撃系の魔法使わないので
(あほかもしれんけど?www)
レベルアップでは物理攻撃にばっかり回してまう・・・
銀ぴかの鎧が好きなんで

そしたら数時間前にとある場所の霧の中をさ迷ったら
遺跡を発見して&そこで人の像が手に入りました!(´;ω;`)ブワッ

んで、先ほど標準の召還(魔女っぽい?)だけではなく
もう一人一般プレイヤーも呼べまして
なんとか倒せました!
(倒してくれました?ww)
ありがとうございます!!www

画像は人に戻れたので撮りましたww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダークソウル2 その2

レス投稿