みんごる6のガチャ課金が酷すぎると話題に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2014/02/14(金) 00:22:44 ID:vm5v8bfu8k
まともなゲームが買える位出資するユーザーが多いんでしょ
月数千円使うとしても2‾3年前に発売した評価も鉄板のゲームなら
手頃な値段で失敗しない買い物が出来るじゃん

最終的にのめり込んじゃうなら
なぜ最初からまともで良心的なゲーム選ばないんだろうと思う
安物買いの銭失いとはいうけど、貧乏人ほどろくでもない買い物をしてますます損をしてるんじゃないかな
良いものを自分で選んでフルプライスで購入するという良識が失われてるのは
ユーザーの方かも知れないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんごる6のガチャ課金が酷すぎると話題に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)